

日常

さて5月 GWも終わったが まーだなにも決まっちゃいない仕事もなにもw 時が経つにつれて 頭の中を占めるのは 自分の無責任な発言による 後悔 最近こればっかりだ 昔の自分も 今の自分であっても 救えないどうしようもないことに首突っ込んだあげく 自分が若干壊れていた そんな時 リアルの友達や ネットの友達に吐いて 吐いて 吐いて 吐き続けたけど 結局誰の声も 私は聞いていなかった 絶縁状態になってしまった友もいる なんであんな事になったんだろ・・・・ そう思う心が 今になって痛い 半年以上たって 終わったことなのに なんで今頃ぶり返すのだろう あの時の何も出来なかった自分と 今の自分がかぶるのだろうか 自分が生きている理由なんて 昔から人のためだった 自分は主役ではなく脇役で 人の支える役になるのだと思っていた
 それだけじゃダメだと思い 奮いたたせた心も 霞んでゆく そんな自分が嫌なのか それとも認めたいのか 私はどうしたいのだ 自分の中でのダメが明確じゃない 人間の心なんて確かなことなんてないのに それでも明確じゃないダメという考えが 自分をまた苦しめてるのか・・・・ 何の後悔なのか 縁の後悔なのか 今の自分に対しての落胆なのか はたまたそのどちらもなのか いつか遠い未来の自分が この疑問に対して答えられる人間になろう そう思い 今日、日記に残そうと思います。

みなさま ごきげんよう!

さてさて みなさまいかがお過ごしでしょうか 私は2月の節分を節目に再就職とか やってたりしてますまったく方向性も決まらなかったのですが 接客業方面で やってみようかと思いますw そんな仕事探しながらも メイプルのキャノンシューターに一目ぼれして 育成中ですよw 飽きるまで 狩りしていきたいと思いますわw 当面の目標は4次かな! 仕事も遊びも めいいっぱい やっていこうと 新たに思う今でしたw それでは みなさんお元気で! またどこかで会いましょう!!

テーマ : メイプル日記 - ジャンル : オンラインゲーム

迎春かな?

さてさて メイプルには週1でINしてるかしてないか しかも狩りなんて メカニック育てて以来やってない現状で さらにもう私のこと覚えてる人なんて 居ないだろうけど なんとなく更新しちゃうよ!!!
皆さん 明けましておめでとうございます! 今年の私は激動の一年になるかと思われますわw 実家の仕事も 無く お外に仕事探しにいきますのよ! 故にメイプルにまたかなり長いスパンでいなくなるとおもわれますわw もう見かけることも厳しいくらいにw いまだにINしたらヘネ民としている 私はなんなのだろうと たまに思いますがw ということで 今年一年 オタコン覚えてる人は 応援してくれたらうれしいですわ!w いままで他人に決められた道でしか 歩んだことのない私が 私自身の決めた道を見つけて 進められていけるように・・・ では またいつか! 今年一年もよい年ですごしましょうぞ! ノシ

テーマ : メイプル日記 - ジャンル : オンラインゲーム

イッェッァ

いまさらだれも みてないだろうけど 2週間前くらいに復帰しましたよぉ~いつまでいるかわからないけどね(笑
) いまはメカニック育成を・・・し終わったのかな?120からの狩場わからないから 120で停滞しとるかもしれぬw 名前はオタコンDX 元祖オタコンの名前が使えたので使ってみましたw それでは みなさんみているなら内緒してね! 友達が少なくてショボンwww

テーマ : メイプル日記 - ジャンル : オンラインゲーム

過ぎ去りし過去とともに

もう このブログをみている人なぞ いないだろうけども

いつか 復帰とか いつか 戻ってくるとか 正直わからないのよ

でも おれがいたメイプルはいつでも その輝きを放っててほしかったのぉ。。。。。。

そうおもって ぼちぼち INしてみてる

でも もうあの頃には 戻れない 賑わいに満ちた ヘネシス 

みんなで語り合った ギルド

ずっと一緒だねといった 友

時は無常にも流れ 過去の記憶とともに 霞んでいく

それでも 私のネトゲの元だから 去るに去れない 未練たらしいのぉ?

深く 深く 深く 愛した人よ

深く 深く 深く 愛したこのゲームを

私は・・・・・・・・

テーマ : メイプル日記 - ジャンル : オンラインゲーム

